2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲームショウ2004に行ってきた

起きたらあまりにも二日酔い過ぎて動けず、 Tさんに連絡をとり、昼間で待ってもらうことに。 昼過ぎにTさんと会い、そのまま東京ゲームショウへ。 初めて行くイベントだったので楽しみにしていたが、 幕張メッセは遠かったなあ。 でも一番距離を感じたのは、…

酒とポラリスとシャボン玉の夜

ポラリスのライブに行ってきた。 野音は久しぶり。 現地でベーシストJ氏と待ち合わせ、久しぶりに顔を合わせて、会場へ。 シャボン玉をもらって、たくさん、たくさんシャボン玉を作って、シャボン玉に包まれながらポラリスの素晴らしいライブと酒に酔い、何…

平和な日

仕事の後、底無しザルのYと会い、ビール一杯だけ飲んで牛タンを食べ、 しっかり飯してからCAFEへ。 彼女と会って、こんなに飲まなかった事は無かったなあ。 それにしちゃテンション高すぎだって噂もあるけど。言わなかったのに、誕生日プレゼントまでくれて…

新宿の隠れ家

今日は新宿で3人で新宿の「茶茶花」でお食事。 ものすごい雨の中、文字通りずぶぬれになりながら何とか現地に到着したら 二人が来ない。 なんと場所を間違えて全然別の方向に行ってしまったらしく、 全員揃うまで40分もかかってしまった。 気持ちの良い個室…