2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アートギャラリー

またまた大好きなアートギャラリーにて「森山・新宿・荒木」展! やっと行ってきました。 まさに夢の共演! 新宿は働いたこともあるし、通いつめて遊んだこともある慣れ親しんだ場所だけど、 そこに溶け込むかどうかは自分の精神状態次第ってところがあるか…

頭痛

金曜日から頭痛がして仕方がない。 風邪だろうか。 でも、何故か薬も飲まずに24を見つづける私。 3日で9巻までぶっ続けで見てしまった。面白すぎ。 ああ、つらい。頭痛い。続き気になる。ばか。

言い間違い

「ありがとうございます」と言おうとしたら 「おはようございます」と言ってしまった。恥ずかしかった。

一歩も出ず。

寒くて、天気が悪くて、特に予定の無い日曜日は、部屋にこもるに限ります。 ずっと食生活がでたらめだったので、ちゃんとご飯を作って 掃除と洗濯をしたら、すっきりした部屋でぬくぬくと明日まで。 Sさんより、焼肉屋さんへのお誘いメール。 今日は寒いので…

アーキラボ観てきた!

六本木ヒルズの森美術館で3月13日までやっている「アーキラボ:建築・都市・アートの新たな実験展 1950-2005」を観てきました。 近代の建築の実験的な試みや妄想(と言ってしまっていいのかわからないけど)のデッサンや模型や設計図やコラージュを中心に、…