2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダフト・パンク解散だって。

ダフト・パンク解散するて。 28年の活動に突然の終止符……… びっくり。結構なショックを受けてます。 爆発してるし。 寂しいなあ。寂しい。 カッコいい。

「ミッドナイトスワン」観てきた。

少し前ですが、「ミッドナイトスワン」、観てきました。 草なぎくん自身が草なぎくんということを忘れてるんじゃないかと思うくらい、そこにいたのは凪沙さんだった……… 女性がホルモン注射を止めれば元に戻っていくらしいのだけど、男性が女性ホルモンを打つ…

隠れ尊敬。

昨夜の地震、揺れかたがおかしかったので3.11を思い出して、心臓がしばらくバクバクしてました。東北の方はどんなに怖かったでしょうか。まだ大きな余震があるかもしれないみたいなので、どうか気を付けてください。 3.11の後、宮城県東松島市がすごい、市長…

桂宮治真打昇進披露興行@末広亭

桂宮治真打昇進披露興行 @末広亭 早朝から並んで行ってきました。 寒い中並んでたら、宮治師匠が並んでる人達にカイロ配ってくれた。お気遣い!お人柄! 整理券貰って帰って一眠りして体力回復して、改めて出直して。 桃太郎:伸ぴん 熊の皮:伸べえ 湯屋番…

作ってみた。(追記あり)

長らく放置すみません。 生きてます。元気です。 節分なので、恵方巻き食べたかったけど買いに行くのが遅くなって、恵方巻きどころかほとんど何にも売ってませんでした。 来年までもう恵方巻きは食べられないかなあ。先に買っておけば良かった。 急に何か作…