2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られる

Nahちゃんのお母さんが働いている小料理屋のカウンターでめちゃくちゃ盛りあがっていたら、カウンターの中からお母さんに 「うるさい!」と怒られた。女3人・・じゃなくて、女2人男1人だったのですが・・・・大の大人が3人でごめんなさい。 やりにげ―日本文…

シンプル・カワイイ

輸入グッズを扱うお店で見つけた、けんだま。ちょっと撮らせてもらいました。 口にアメが入れば成功だって。 コツを覚えちゃったら簡単すぎて遊ぶ気にはなれないけど、見てると和みます。

Fatboy熱は続く

先日買ったファットボーイ・スリムのベスト版、携帯に落としてないので、CDプレイヤーを持ち歩いて聞きまくり中。 めちゃくちゃカッコイイです! 写真は4年前、日韓ワールドカップの時にファットボーイ・スリムが(多分試合見たさに)来日した際に、偶然貰え…

大丈夫らしいこと

仕事帰りにジャグジーに入っていたら、隣に居た知らないおばさんが優しく微笑みながら会釈してきた。ここまでは、まあ良くあること。でも次におばさんは、私にこう言った。 「お子さんはもう大きいの?」 とっさに「いえ子供居ないんです」と答えた。すると…

エンダモロジー体験

研修生の練習台になれる!という機会があったので体験してきました。 エンダモロジーとは、全身をローラーで刺激しながら吸引する機械で、セルライト退治と美肌効果がある!というものらしいです。実際受けるとなると高額だし、週に2回受けないと意味が無い…

プラド美術館展&映画「オーメン」

朝早く起きられたのでアサイチで最終日のプラド美術館展@東京都美術館に行ってきました。 ゴヤの近年公開された絵が楽しみだったので、ギリギリでも見れて良かった。良い絵いっぱいありました。混んでたし、時間もあんまりなかったのが残念。慌てて何だかポ…