夏の音出し。

SONORのMartiniのパーツが改めていちいち可愛くて嬉しい。フチコマみたい。
バスドラムリフトアップアダプターを導入してもらったので装着。ペダルが安定して嬉しい。
それから、ずっと探していたアタックが強くなくて鳴りが良くてうるさくない鈴も見つけたので導入してみた。


今月の音出しはいつもほどの暗がりではなく、出来た音も明るく、何故か牧歌的な感じになった。
自転車で遠出してるみたいな夏っぽい音。


次回はスタジオ機材を取りまとめて音をずっと見守って?くれている、普段はほとんどお会いすることの無い方が、録音担当として参加してくださるらしい。
どんどん音がクリアになってさらけ出されて逃げ場が無くなってきたけど、目指していることが伝わってて理解して貰えているので余計な事は考えずに出来たら良いな、と思う。


もう少し明るみに出るのかな。暗がりのまま片足だけ外に出てみたい気もする。無理か。