諸星大二郎 原画展@スパンアートギャラリー

諸星大二郎 原画展@スパンアートギャラリーに行ってきました。


f:id:SABA:20180609184918j:plain


小規模でしたが、かなり堪能!!
ギャスパー・クラウス「序破急」のCDとLPの見開きの原画もあり、複製画も販売してた。
夢の中とか身に覚えのあるような光景があったり、エッシャーの世界だったり、ケンタウルスみたいだけど上半身だけでなく後ろ足も人間だったり、独特の艶かしさもあって、気持ち悪いんだけど可愛くもあり、楽しい。原画は生々しくて素晴らしかった。
また漫画も読もう。

[CD] ギャスパー・クラウス「序破急」(日本盤オリジナルジャケット仕様)

[CD] ギャスパー・クラウス「序破急」(日本盤オリジナルジャケット仕様)