初シャンシャン!

少し前ですが、ついにシャンシャンを見に行ってしまいました。


f:id:SABA:20180405135718j:plain


木の上でこっち向いて寝てた!


健康診断から2ヶ月近くも経ってから平日の日時指定で病院に呼び出された挙げ句、もしそうだったら手遅れで死ぬでしょ!と言うような無責任なこと言われてすごく気持ちがモヤモヤしてたけど、シャンシャン見ただけで元気になってしまった。
本当に本当に可愛かった。
画像で伝わらないかもしれないけど想像してた以上の可愛さ!!


お父さんは着ぐるみの貫禄でした。
リアルパンダコパンダか。
でもあっちのお父さんよりもより普通におじさん。


f:id:SABA:20180405140206j:plain


コシアカキジは金網越しにリアル若冲


f:id:SABA:20180405134434j:plain



ハシビロコウは隠れちゃってて見れず。残念。
夏が来る前にまた行っちゃうかも。