音出し、赤ワイン、オオコウモリ。

ちょっと涼しくなってきたのに夏バテ気味で、音出し会にOS-1を飲みながら参加してきた。
OS-1はとても美味しく感じて1本飲み終わった頃には回復してきた。軽い脱水症状だったのかも。
音は、フリーも曲も相変わらず実験を重ねつつ、ちょっとずつ。
やってみれば明確になるのが面白いけど、曲数がだいぶ増えてきたのに、どうしてもイントロも最後も決まってなくて、何となく始まって何となく終わる。まあいいのか。


音出し終わりにビール、赤ワイン、近江牛の煮込み、ブリア・サヴァラン、フレッシュなモッツァレラチーズ等々。
ピノ・ノワール近江牛の煮込み、深雪花にはチーズがこの上ない組み合わせ!


f:id:SABA:20190907225011j:plain


ところで音は全く関係ないけど、途中でオーストラリアに巨大なコウモリがいるという話になり、検索したら閲覧注意レベルの怖さだった。あんなのが玄関先にぶら下がっていたら人だと思って腰抜かして通報しそう。勇気のある方は以下へどうぞ。↓


【ちょっと閲覧注意】世界最大の「オオコウモリ」がリアル吸血鬼すぎて腰を抜かす