運動麺

新製品のカップヌードルもらいました。食べるトレーニング、スポーツヌードルだって!
燃焼系にはL-カルニチンが300mg、回復系には大豆ペプチドが4000mgも入ってるそう。もらった燃焼系の方は、脂肪酸をミトコンドリアに送る効果があるんだって。
ミトコンドリアって言われたら「パラサイト・イブ」思い出してちょっと懐かしかった。あれ映画にもなったよね?まあどうでもいいけど。
スポーツしながらカップヌードル、体に良いのか悪いのかよく分かんないけど体に悪そうなカップラーメンのイメージがこれで変わったら凄いかもね。スポーツするときにカップラーメン食べようと思わないもん。
食べてないので、味は不明です。多分カップヌードルの味と思う・・・