マグロとお風呂とお昼寝プラン

城ヶ島京急ホテルの日帰りプランに行ってきました。




今回の連れは、グアム帰りのちい。


朝、成田に無事着いたことを確認して予約を入れ、なんとそのまま直行しました。




個室で海を見ながらの城ヶ島京急ホテルのランチはとても美味しくて、量も食べきれないほど!
さすが、マグロ超美味!
マグロ以外にも、美味しいものが沢山出てきて、とても贅沢な気持ちになりました。




ランチの後はお腹が落ち着くまでそのまま休んで、その後はお風呂に入って、更に浴衣もお借りしてお昼寝までしてしまいました。




お手軽な極楽プランに大満足して、帰りには三浦海岸を散歩して帰宅。



夜も爆睡しましたとさ。




最近行きまくっていた遠出もここで〆でまたしばらく忙しくなっちゃうけど、旅行する時間が無いときでも、ここでならまたリフレッシュ出来そうです。




ああ幸せ。