ダリル・ホール アンド ザ・ダリルズ・ハウス・バンド ウィズ スペシャルゲスト トッド・ラングレン@すみだトリフォニーホール

ダリル・ホール アンド ザ・ダリルズ・ハウス・バンド ウィズ スペシャルゲスト トッド・ラングレン@すみだトリフォニーホールに行ってきました。長いタイトル!

先行の抽選に悉く外れてそれでも何とか入手できて、行けて良かった!
トッドもダリル・ホールも約1時間ずつのステージと、最後に2人でも。素晴らしかったです!

トッド・ラングレンすごい、、、、、泣くって。泣くって。そしてその印象はパワフル!まるで重機のようでした。あんな美しい曲達をやってるのだけどね。観ることが出来て胸が一杯です。

ダリル・ホールはピアノもギターも弾いてさすがに昔のようにとはいかなくても惜しみ無く名曲の数々をやってくださり、PAどうしたって位ハウリ捲ってたけど、その中でも最高のパフォーマンスを見せてくれて大満足です。

有明はセットリスト変えてくるのかな。それだけが気になる。気になるよー。