パラダイスは来る?

怪我したり、怪我のせいで単発の仕事を受け損ねたり、楽しみにしていたライブのチケットをムダにしたり、自転車盗まれたり、全身入れ墨で小指も無いオヤジにしつこく迫られて路上で抱きつかれたりと、何だかついてない日々が続いてるような気がするけれども、本人は至って元気。まあこんなコトでバランスが取れるなら良いか〜なんて超前向きなんだけど、本人より周囲に心配かけちゃって申し訳ない限りです。

今日気晴らしに行ったマッサージのお兄さんにも怪我のこと聞かれて、流れで色々話したら「どん底なんですね。でもあと2〜3日でパラダイスが来ますよ」と言われてしまいました。
明るく話したつもりだったのにどん底扱い…まあなぐさめてくれているので別に良いけどさ。パラダイスが来たらそりゃ嬉しいけど、それまであと2〜3日っていうのもすごいなと思いました。
無責任だしあり得ないけど、ちょっと期待することにしてみようっと!