貫通!

引っ越し当初から台所の水の流れが悪くて騙し騙し使っていて、どこかで繋がってるのか洗濯機の水まで台から溢れそうになる始末で○イプ○ニッシュも全く歯が立たず、もう業者を呼ぶしかないのかと思っていたところ、ピーピースルーというすごい名前の薬剤を発見。あまりのレビューの多さと高さに、ものは試しにと購入して使ってみました。

150gを500mlのお湯で溶かして流し込み、3時間ほど放置後、たっぷりの水を流したら、やっぱりプールになってしまい、ダメかな…と思った次の瞬間、ゴボゴボゴボ…といったと思ったらザーッ!!と音を立てて一気に水が流れていきました!
すごい快感!
すぐ溢れていたのが嘘みたいで、洗濯機の水も超快適に流れるようになりました。

業者を呼ばずに済んだし、気持ち良かった!
これはすごい!

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤