3時のおやつは。

散歩中、歌舞伎座の小さな稲荷神社で参拝し、御朱印があると書いてあったので頂いたらまさかのプリントで、日付の「数字部分だけ」手書きでした。
「平成 年 日」はフォントっぽいプリント。
「奉拝 歌舞伎 稲荷神社」の文字は手書きをプリントしたもののようで、素晴らしく達筆です。
スタンプと日付だけのものとか、事前に書かれているものは今までにも頂いたことがあるけど、コピーを御朱印帳に貼るのはなんとなく他のちゃんと書いて下さってる寺社に申し訳無い気がするので、1冊目のラストに挟んでおくことにしました。



隣の文明堂カフェに行きアイスコーヒーとカステラを頼んだら、カステラもコーヒーも美味しくて可愛くて癒されました。
お店もきれいで、ここで気分転換出来て良かった。


f:id:SABA:20180303154901j:plain