今月。

今月は連休中に先月は行けなかった音出しに参加。
音出しの後、自分の音をまだ聞けてないので何とも言えないけど、聞こえてくる音があまりにも気持ち良くてずっと続けていたいような気持ちになった。
短めにしよう、と言ってても20分とか平気で経ってる。困ったね。
そして、お酒もおつまみも本当に沁々と美味しくて、紅茶にスイーツまで頂いてしまい申し訳なく思いつつ、嬉しい。いつも思うことだけど、びっくりするくらい音的にも何にも貢献してないのにこの場所に参加させてもらえてありがたいです。


話はというと、ほぼ日本の音楽について、八代亜紀大絶賛から始まり、演歌からニューミュージック、歌謡曲を通過して、最終的には原田知世にたどり着いた。最初と最後を飾ったお二人は今も進化して唯一無二の素晴らしさ。もっと沢山音楽を聞こう。