音出、音見酒。

音出は明るい時間から前向きに、色々実験しつつ、改めて分かりきったことも確認しつつ。


「ローグ デッド ガイ エール」という真っ黒な缶ビールはゴツい見た目とは裏腹に優しいマイルドな飲み口でした。


f:id:SABA:20190519210533j:plain


「刈穂 大吟醸」は、秋田の日本酒らしい美味しい日本酒。おつまみは烏賊の粕漬けや冷奴、ピスタチオに日本酒に合うチーズ等々。


なんというかもっとちゃんと自分に厳しくならねば。
個人練習のためにスタジオもっと入ろう。夏なんてすぐ来てしまうよ。


Stevie Wonder 1974 concert on German TV show Musikladen/Beat Club」


「Big Daddy Kane: NPR Music Tiny Desk Concert」


Curtis Mayfield | BC 75 II Z 1/1 - 1972-01-19」
https://youtu.be/pk4n52qwwlI

カーティス・メイフィールドは埋め込み出来なかったのでリンクだけ。
パーカッションの人が操っている回すことで張ったり弛んだりするオレンジのタイコ、初めて見た。面白い、気になる。