「コンフィデンスマンJP プリンセス編」観てきた。

一週間前までよりもずっと、三浦春馬くんの名前を探したり、動画や画像を見たりして考えてしまいます。考えても答えなんか出ない「何故」を思ってしまう。


そんな中、7月23日より公開中の『コンフィデンスマンJP プリンセス編』を観てきました。


ドラマも面白かったし、ロマンス編のジェシーも最高だったので楽しみにしていました。超豪華で楽しかった!ホロッとさせられる所もあり、デヴィ夫人デヴィ夫人役で出てたり。今までのドラマ版からのゲストも多数で、勢いのキャスティング、すごいです。
今回も三浦春馬くんのジェシー役、最高でした!あんなにキラキラして、笑顔が可愛らしくて色っぽい人、他に思い浮かびません。彼がジェシー役をやってくれて良かったと本当に思う。次回のコンフィデンスマンJPの制作も決まって楽しみではあるけど、もうその世界にジェシーが居ないことが残念でなりません……


まだ公開未定で撮影済みの映画やドラマ、CMなどもあるそうで、どんな形でも良いから表に出して欲しいと思う。
どうなるんだろう。見ることが出来たら良いな。