受け入れ可否。

愛宕神社の出世の石段を一気に登った帰り、自然ではない、理に適ってない、見た目は良いのかもしれないけど合理的じゃない、奇を衒ってる、そういうものは共通して居心地が悪い、という話になった。


一部の現代アートとか、新しい巨大駅やビルとか、美容整形した人なども含まれるかもしれない。


風変わりだったり個性的だったり不安だったり後味が嫌でも嫌いじゃない、むしろ好き、というものもあるし、本当に無理で、受け付けられないものもある。何かルールがありそうだけど、ちゃんと考えてみないと答えが出なさそう。


f:id:SABA:20201114135404j:plain


息切れした。マスクが辛い。