『細胞2020 イキロウタドリ』と、帰りの失敗。

湘南新宿ラインに乗るつもりで横浜駅からJRに乗ったら、横須賀線に乗ってしまった模様。


新宿に向かっていた筈なのに、新日本橋とか馬喰町に停まったので、????となったけど、普段使わない路線なのでそのまま過ぎてしまい、次の停車駅が錦糸町、と言われてさすがに気付いたという。遅っ!


久しぶりにmomonga夫妻と一緒だったので嬉しくなってしまい、つい油断しすぎました。
お酒も誰も飲んでないのに。


でもたまにそんなこともあるのか。無いか(笑)


関内のギャラリーに『細胞2020 イキロウタドリ』を観に行ったのだけど、仕事後に向かったのでライブは見れなかったし、もうすっかり終わった感じになっていてONくんとはほんとに数分という感じになってしまった。他の絵もあんまりゆっくり見れなくて残念でした。どなたのか分からなかったけど、布に描いてた絵が可愛かったな。
ONくんの絵は、以前までの作品よりも爽やかに感じたのは、色かなあ。沢山描き続けているだけあって進化してたなあ。本人はあんなに大人しげだけど、どんな風に世界を見ているのだろう。
仕事はあんまりしてないみたいだったけど、描き続け歌い続け、これでもかと自分をさらけ出しているのはほんとに凄いと思う。
今回は数分話して出てきてしまったので、また今度ね。


f:id:SABA:20201108180532j:plain