コーン好き。ベーコン好き。

溢れるコーン愛をTariqという男の子が歌ってるのが注目されてて、その曲をケヴィン・ベーコンがカバーしてトウモロコシでギター弾いて、そして食べてた笑


TikTok It's corn@Kevin Bacon


ケヴィン・ベーコン相変わらず素敵で大好きです。
インビジブルみうらじゅん賞を取ってたことは何故か見落としていたのだけど。これは本人には伝わっているのだろうか。


コーンソングももちろん最高なのですが、ベーコン・ブラザース。素敵です。新曲も出してるし奥さんも美しいし、愛妻家でお兄さんとも仲良くて良いなあ。また日本に来て欲しい。すごく精力的に活動してるみたいだから期待しよう。



ところでトウモロコシは35分茹でることで芯の美味しさも引き出せるらしい。黄金スープが取れるんだって。今35分火の前にいるのはつらいから機会があればね。