立て続け。

中学生の時、初めて買ったアルバムは高橋幸宏「音楽殺人」でした。
中目黒や六本木辺りで何度かお見かけしたものの、神々しくて遠目に見るのみだった。いつでも本当に隙がなく素敵でした。

詩人の天沢退二郎さんもお亡くなりに。お話聞きに行ってサインも頂いた。行って良かった。

ジェフ・ベックも。ギターショップとかめちゃめちゃ聴いてたな。また聴こう。

鮎川誠さん、ここまで来るともう脱力感。
ライブもよく行ってたし、ロン・ウッドの記者会見でもお会いした。
日比谷野音ではずぶ濡れに。良い思い出です。

全員いつかは亡くなるんだけど、分かってるんだけど、こんなに次々と好きな人が亡くなるのは辛いです。
生きていくって見送るということだから、まだまだ見送らなくちゃならないんだろうな。心しているつもりだけど、やっぱり寂しい。