本格的再始動

すみません、書けることがなくまた空いてしまいました。それでも見に来て下さっている方々には申し訳ない気持ちで一杯です。ここを知っている知り合いの方とかかなあ。すみません。これからはぼちぼち書くようにします。

今月は、母と暮らすための引っ越しと転職が控えています。やっと本格的再始動に入ります。
まずは父の一周忌の法要のためにひたちなか市へ。
早めに駅に着いて、駅前のサザコーヒーにてカプチーノでひと休みです。ずっと味覚嗅覚障害が残っててコーヒーも全然飲みたいと思ってなかったけど、やっとここまで来たなあと思う。
まだ若干バカ舌だけどそれでも嬉しいです。

 

この年で、こんなに生活を変えることになって不安もあるし期待も同時にあって、でもこの変化は恵まれていると思うし前向きに頑張りたいです。
今の会社のことをここにも少し書き残してあるけど、あの生活では母と暮らすの無理だしね。

色々思いつつ、そろそろ法要に向かいます・・・