マヌルネコが可愛すぎる。

なんと今週2回目の上野動物園(笑)


シャンシャンのお休みタイムに当たってしまい今回もまたシャンシャンの顔は見れず。大分大きくなってきて、今月は一人立ちの準備が始まるそう。


シャンシャンの顔は見れなかったけど堪能しました。





f:id:SABA:20181101150857j:plain

ベンガルヤマネコ。暗くて肉眼では表情分からず。
ちゃんと両足を揃えててネコでした。可愛い。ネコ。



f:id:SABA:20181101160601j:plain

ツチブタ。この無表情・・・何を考えてるんだろう。



f:id:SABA:20181101150455j:plain

ゴリラの親子。



f:id:SABA:20181101161214j:plain

ハシビロコウ
少しだけじっとしてたけど活発でした。
この前は飛んでたそう。
どうしてこうなったかほんと興味深い。



f:id:SABA:20181101211427j:plain



f:id:SABA:20181101215830j:plain



f:id:SABA:20181101215846j:plain



f:id:SABA:20181101215904j:plain



f:id:SABA:20181101215936j:plain



f:id:SABA:20181101155509j:plain



f:id:SABA:20181027135445j:plain


マヌルネコが可愛すぎ!
ずっと見ていたい。



momongaは動物園歩いてたら冷えたらしく、手足に寒冷蕁麻疹が出てた。温まると治るんだって。
休み休み温まれば良いとはいえ、外に気軽に遊びに出れないの大変。
全身温まるグッズ何か無いかなあ。