電気とロックな家族。

電気グルーヴはこんなことになって本当に勿体無いけど、逆に電気グルーヴが再認識されることにもなってる。卓球が無事だと良いなあ。また復活して欲しい。クリーンになれるかな。


ところで、祐也さんが亡くなって、ジョーさんもシーナも居なくなって、昔とてもお世話になっていた、彼らと仲良くされていた友人のご両親がとても寂しく思っているだろうなあと思う。
初めて自宅にお邪魔した時、息子たちの部屋でパーティーをすると言うので行ってみたらリビングの一面に特大のストーンズのポスターが貼ってありロックバーみたいになってた。当時、そんな実家やロックンロールな大人を見たことがなかったので衝撃だった。息子たちの部屋はゴミ部屋だったので5時間くらい掛けてゴミを棄てて、それからしょっちゅう泊めてもらったりご馳走になったり、可愛がって頂いた。息子たちが行方不明になると捜索の連絡が来たりした。
ストーンズのライブ終わりに飲み屋でお会いしたこと。音楽を沢山聞かせてもらって、色んな人に会わせて頂いたこと。本当にお世話になりました。


めちゃくちゃなことも色々あったけど、楽しかった。
お父さんは今でも新しい記事で名前をお見掛けする、懐が深くてカッコイイ、憧れのご夫婦でした。
お二人とも気落ちしないで、お変わりなくお元気で。