緊急事態だって。

ここまでに出来ることはたくさんあったはずなのにこんなになるまで何にも対策しなかった結果、こっちは会いたい人にも会わず桜を楽しむ余裕もなく遊びも食事会も色んなことを我慢してきたのに、今度は本当に会いたい人に次にいつ会えるかも分からなくなってしまいました。先が見えないけど相手を思えば自分から移す危険を犯せないし自分を思えばリスク回避したいし、ほんとにどうしようもありません。


早くワクチンが出来ますように。
それまで皆元気でいられますように。


だいぶうんざりしてるし暗くなりたくないので、たまには明るい話を書けるよう頑張ります。


とりあえず明日から会社は時短になって18時で終わらせるって。家で出来ないから行かないと。
より一層、気を付けないと。
小田急線は換気頑張って。