冬の夜長。

ある日、真夜中に目が覚めたのでテレビをつけたらWOWOWブルーハーツやってて思わず最後まで見てしまい(録画してたけど)、寝不足で翌日早く寝たらまた真夜中に起きてしまい、テレビを付けたら今度は読売シンフォニックライブでモリコーネニュー・シネマ・パラダイスの初恋と愛のテーマを演奏してて、またつい最後まで見てしまった。


結局また寝不足にはなったけど、そんな夜の過ごし方も良かった。


今回は良かったのだけど、夜中に起きて見るテレビって当たり前だけど色々あって、この前なんてもう眠れないし怖いし寒いしで、まあそれもホラーの見方としては正しいか(笑)名作です!



ニュー・シネマ・パラダイス (字幕版)

ニュー・シネマ・パラダイス (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video


シャイニング [Blu-ray]

シャイニング [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray