玉置浩二ショー!

玉置浩二ショーに秦基博小林武史、青葉市子、ケイコ・リーがゲスト出演。天候のせいで仕事が激増して残業終わったら非常事態宣言でとっくにどのお店も営業終了してて、帰宅して、録画だけしておいて後日見ようと思ってたのに、ちょっと録画の確認だけするつもりがコートも脱がないまま見てしまった。


「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」、小林武史、青葉市子、玉置浩二でセッションしてて、ちゃんと録音して欲しい位良かった。「嘲笑」も沁みました。


秦さんともケイコ・リーさんとも、耳福でした。


玉置浩二はそっと寄り添うように自然に、どんなゲストにでもどんな曲にでも馴染んで最高なの、本当に凄い。


青葉市子さん、ずっと前に、ライブハウスでぎゅうぎゅうの超満員のなか、遠慮して後から入ったら逆にお店の方が無理矢理一番前に席を用意してくれて、動いたらギターがぶつかるんじゃないかっていう触れるような距離感で見たのが懐かしすぎる。あの超密感はコロナじゃなくても二度と無理だろうし、あんな距離で歌ったの可哀想だったなと思ったり、でも超貴重体験だったなと思ったり。


完全に異次元の人たち。
今聴けることが嬉しい。