「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」観てきた。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」観てきました。


f:id:SABA:20190601090104j:plain


ネタバレは避けますが……
話→つまらんけど笑える。
設定→無理矢理だし都合良すぎだけど面白い。
映像→超~凄かった!!!


話はつまらないし設定も無理してて、家族愛とかも何それって感じだし、渡辺謙も変に日本人的利用されてるのがちょっと残念だったし、他に色々盛り込んでることも、そうなのね、という感じではありましたが笑えるし、とにかく映像はもの凄くて圧倒されました!映画館で見るべき映画であることは間違いなく、IMAXとか極音で見るのはもっと面白そうです。逆に家でDVDで見ても音も出せないし堪能出来ないかも。それは勿体ないので、見る可能性があるなら映画館へ行った方が良いと思います!


ゴジラカッコ良かったけど、キングギドラってあんなに首がぐにゃぐにゃしてたっけ。それから画面が暗くてモスラ良く見えなかった。ちゃんと見たかったな。


それから、ガメラがあのクオリティでぐるぐる回転して空を飛ぶ大迫力映像も見てみたい。
誰か作ってくれないかな。