「音楽」を観てきた。

10日振りの休日に、我慢できず映画館へ。


「音楽」を観てきました。


f:id:SABA:20200326215722j:plain


楽器を触ったことの無いヤンキー高校生がバンド組んで、見よう見まねで音出してみたら凄く気持ち良かった。そして……


というアニメーション。


声優さんも素晴らしいのですが、後から知る位が良いかも。私がネタバレしたくないのでチラシは表だけ貼っておきます。


好きです!この映画好き!


最初からちゃんと音聞いて反応して共鳴してたり、キングクリムゾンのCDが出てきたり、フォークソング部だけどロックだったり、音楽がちゃんとホントにカッコ良くて懐かしかったりもして。あと中高の頃って、上級生が何であんなにおじさんに見えたのだろう。



うちの音出も「せーの」すらなくてちょっと近いものが……でもこんなにロックではない笑


音楽 完全版

音楽 完全版

  • 作者:大橋裕之
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック


追記。


ユジク阿佐ヶ谷に行かれる方は、壁絵を見るのもお忘れなく!


f:id:SABA:20200326134653j:plain


f:id:SABA:20200326134656j:plain


f:id:SABA:20200326134708j:plain


f:id:SABA:20200326134710j:plain