下高井戸シネマがクラウドファンディング募集中!

この1ヶ月、ちょっとご飯食べに行ったりしたくらいでほとんど外出もせず大人しくしてて、会社では「もし感染者や濃厚接触者が出たら」などと話も出ていてめちゃめちゃ怖いし、相変わらずの緊張感です。


映画館にも行ってないので、気を付ければ映画館位は行っても良いかなあ、映画館行きたいなあと色々見ていたら、下高井戸シネマクラウドファンディングを見つけました。


新型コロナによる減収に負けじと奮闘中!特典満載の会員限定募集!【下高井戸シネマ】


微力ながらすぐ参加しました。
以前元々会員だったしチケットとか色々貰えるし、私は近々行こうと思うけど心配ならコロナが収まってからでもゆっくり行けるし、何よりこんなことで無くなるような事があっちゃいけない所です。頑張って欲しいです。


お近くの方は是非!