江口寿史展 ノット・コンプリーテッド@世田谷文学館

江口寿史展 ノット・コンプリーテッド@世田谷文学館の最終日に行ってきました。

生原稿もパネルもイラストも、山上たつひことのFAXのやりとりもノートもBGMも、そしてサイン会も引っくるめて江口寿史ライブ、最高すぎ!

なんとサインには一人一人絵を描いてくださり、その後嬉しすぎて画像を待受にしてニヤニヤしています。ヘッドホンを付けた女の子の絵を見て「それ似顔絵だよ!似てる!」と言ってくれた人も何人かいたけどさすがに滅相も無いので、せめて毎日眺めて少しでも近付けるように頑張りたい!

世田谷文学館、しばらくご無沙汰してたけど何とか最終日に滑り込むことが出来て本当に良かったです。

江口寿史展覧会やってるのよ♥️と可愛い缶バッジを見せてくれたママ(漢)にも大感謝!