念願の本、輸入手続中!!

Carouschka's Tickets

Carouschka's Tickets


ずっと前から欲しい欲しいと思っていた本が、ついに手元に来ることになりました♪
日本のアマゾンでは長らく在庫切れになっていて、都内の各洋書取扱店に問い合わせても良い回答も得られず、神保町で売られている本は(私も何度か閲覧させてもらってた1人だけど)閲覧されすぎてボロボロなのに10000円で(先日行った時無くなってたから売れたのかも)、ロンドンの友達にアマゾンUKで注文してもらったら数ヶ月待たされた挙句入手不可能と言われ、スウェーデンのブックサイトで見つけたのでメールしてもらってみたけど返信も無くて、イタリアのサイトでも見つけたけどコンタクトの取りようも無く、そうなると、もうどうしても欲しくてずっと探し回っていたのでした。
在庫切れと知りつつも、いつもいつも日本とイギリスのアマゾンをチェックしてたら、イギリスのアマゾンに変化が。
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/9163069075/qid=1122664151/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/202-5271893-2459013
ちょっと待たされそうだけど何とかなるかも、と駄目もとで再度友達にお願いしたところ、何と本が届いたと連絡が!う、嬉しい〜♪
郵送だとMISSINGした時に探しようがなくなるとの事だったので、思い切って輸出カーゴとして扱ってもらうことにしました。いつ頃届くのかなあ。楽しみ楽しみ!